スタッフの日常や、イベント・セミナーのレポートを随時綴っていきます。


by event-report

犯人




こんばんは 松永です109.png


今日は、朝から
自動ドアが開いたり閉まったり137.png137.png
誰か来たのかな123.png
と見ても人影すらなく140.png
風でも強いのかな116.png
と外を見てものぼりすら微動だにしないレベル148.png

ますます謎が膨らみ
近づいてみると…
いました。犯人が117.png117.png117.png117.png117.png
犯人の正体はくもです141.png
d0166578_18595171.jpg
くもが降りてくるたびに
センサーが反応して
ドアが開いたり閉まったりしていたようです153.png

まさかの犯人に
驚きです105.png105.png




# by event-report | 2017-10-21 19:04 | 日常 | Comments(0)

4人に!?




こんばんは 松永です110.png


今日は、
新しく入った奥谷内さんと一緒に
ショールームスタッフ4人でランチをしましたよ114.png162.png
d0166578_19345092.jpg
最近本社とショールームの勤務体制が少し変わり
ショールームスタッフは4人になりましたよ129.png129.png
今後は、スタッフも増えたので、
最近行けていなかった
新築物件を見てこようと思います106.png


そして、
最新情報のちらしを作成し始めました166.png
今はまだラフ案の途中なので
みなさんに情報をお届けするまで
お楽しみに159.png169.png
d0166578_19334642.jpg


# by event-report | 2017-10-19 19:36 | 日常 | Comments(0)

ハロウィンはKHEIRで




こんばんは 松永です109.png


HAPPY HALLOWEEN177.png177.png
ということで
1029日(日)
ハロウィンパーティーが開催されます128.png
d0166578_18314922.jpg
今年もコスプレコンテストがあるみたいなので、
豪華景品目指して
コスプレを楽しんでくださいね113.png113.png
d0166578_18425825.jpg
d0166578_18425841.jpg



# by event-report | 2017-10-17 18:50 | 日常 | Comments(0)



こんばんは 松永です110.png


今日は、今月開催される
イベントのご紹介です109.png173.png

1028日(土)
10:30~13:00
パン教室を開催します126.png126.png
手ごねパンとおうちパン2種類が作れるみたいです109.png
どの写真も美味しそうなパンばかり111.png111.png162.png

今回教室を開いて下さる方の
ブログにも美味しそうなパンが
紹介されていましたよ157.png

店員が4名限定ですので、お問い合わせはお早めに128.png
mayopan.class@gmail.com

詳しい内容はチラシをご覧下さい144.png


# by event-report | 2017-10-16 19:31 | イベント | Comments(0)

マイバースデー




こんにちは 松永です114.png


昨日は、22歳の誕生日でした129.png
ちゃんと「しまちゃん」と書いてあるのが
すごく嬉しいです107.png
d0166578_14300603.jpg
今日も会社に行くと
社長からのプレゼントが置いてありました110.png
d0166578_14300633.jpg
仕事にもプライベートでも役に立ちそうな本109.png
気配り女子かー150.png150.png
22歳は、気配りもできる女性を目指そう166.png

そして、もう一冊は見覚えがあるなと思ったら、
d0166578_14300757.jpg
全く同じ本103.png103.png
実は、チラシを作ることが増えた時に
宮林さんからお借りしていた本と同じ本をプレゼントしてもらいました106.png
色んな意味で嬉しいです151.png162.png


22歳の目標は、
21歳の自分よりも大人な女性に158.png



# by event-report | 2017-10-15 16:07 | 日常 | Comments(0)

ホームページ更新




こんばんは 松永です109.png


一部を更新しましたよ157.png166.png
d0166578_20162094.jpg
ショールーム内の写真が新しくなりました113.png
また、多目的ルームのお問い合わせ、ご予約フォームも
少し変わった部分はありますが、
内容的には大きく変わった箇所はないので、
今までどおりお問い合わせ下さい126.png



# by event-report | 2017-10-13 20:20 | 日常 | Comments(0)

タブレット販売中!




こんばんは 松永です110.png


先日からタブレットの販売が開始されました109.png
d0166578_18591393.jpg
通常3,500円/月のデータSIM付きプラン(3G)が
射水ケーブルのTVもしくはインターネットの契約をされている方は、
なんと
半額以下の1,500円/月
で利用できます157.png157.png
d0166578_18591302.jpg
タブレット、スマホのお問い合わせは、
サポートセンターからも受付可能です114.png
本日から、タブレットの本体も届いたので
気になる方は是非お越し下さい109.png162.png



# by event-report | 2017-10-10 19:55 | 日常 | Comments(0)

おみこし




こんにちは 松永です109.png


今日は、町内のお祭りでしたよ113.png
ちびっこ達が
わっしょいわっしょいと声かけしながら
頑張っていました166.png
d0166578_16444733.jpg
d0166578_16444743.jpg
今年もありがとうございました114.png162.png



# by event-report | 2017-10-08 17:00 | 日常 | Comments(0)

3日目




こんばんは 松永です110.png


先日、プロデューススタッフと業者さんで行ってきた
「龍宝」のプレオープン113.png
今日は、オープンして3日目です114.png162.png

私のおすすめ坦々麺158.png
d0166578_19173485.jpg
d0166578_19173383.jpg
d0166578_19173478.jpg
カニ好きにはたまらない
カニとレタスのチャーハン
d0166578_19173418.jpg
ピーマンが苦手でも食べれた
チンジャオロース113.png
d0166578_19173223.jpg
d0166578_19173209.jpg
d0166578_19173314.jpg
どれも美味しくて、
いつも以上に食べてしまいました151.png162.png
流石にスカートがキツくなりました119.png

17:00~やっているので、
夜ご飯に是非157.png



# by event-report | 2017-10-07 19:24 | 日常 | Comments(0)

スマホが・・・




こんばんは 松永です110.png


今日は、午後から打ち合わせやケーブルスマホのお引渡し、
取材などもありショールーム内が賑わっていました114.png


そして、スマホといえば、
最近毎日落としては、ヒビが119.png
今日も2回ほど落として、
ついに保護シートの上からでは、
操作が出来なくなってしまいました103.png103.png103.png
d0166578_21080166.jpg
iPhoneXを狙っていましたが、
そんな余裕がないほどに149.png149.png
データが飛ぶ前に変えないとですね134.png



# by event-report | 2017-10-06 21:09 | 日常 | Comments(0)